おしらせ

管理人のその他のブログや情報ページ
発達障害児のためのサポートブック情報
サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。
USJバリアフリーリポート
管理人が実際に体験したリポートです。

★ご意見ご感想、お問い合わせなど、お気軽に メールください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月10日(木) おんりーわんの交流会がありました。

今回は、平成18年1月29日(日)に実施予定の、地頭所先生の勉強会について、話し合いをしました。

勉強会のテーマは
『親の気持ち 子の気持ち』
~子供達へのかかわり方や子育てのヒントを一緒に見つけませんか?~

というものに決まりました。

障害児を育てる保護者の方だけではなく、幅広く市民の方、子育て中の方、学校の先生方にも聞いて頂こうと思っています。

市報に勉強会のお知らせが載る予定です。

詳細が決まりましたらブログでもご紹介しますね。


12月の交流会は15日(木)です。多数ご参加下さい。


おんりーわん代表より
スポンサーサイト

【2005/11/20 13:21】 | 親の会やサークル
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
過去の記事で既に紹介したが、心臓病の子どもを持つ親たちが集まり、榊原記念病院から先生を招き一人ずつ医療相談を行った。この画像の子は3歳、会場で初めて会ったのだが、私と遊んでいる間に眠ってしまった。その間母親はゆっくり先生と話が出来たようだ。この子は生まれ
2005/11/22(Tue) 18:06:36 |  プールサイドの人魚姫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。