おしらせ

管理人のその他のブログや情報ページ
発達障害児のためのサポートブック情報
サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。
USJバリアフリーリポート
管理人が実際に体験したリポートです。

★ご意見ご感想、お問い合わせなど、お気軽に メールください。


今日は、泉州養護研究会の連合運動会でした。
娘も毎回参加させてもらっています。

毎回、競技の内容は同じなので慣れた様子で参加していました。
今年は娘のいる養護学級に女の子が新しく通級してるので、ちょっとお姉ちゃん風を吹かせたりして、張り切ってる様子♪
2人で手をつないで走る競技の時も、相手の子に走るペースをあわせてあげたりして気遣いながら走ってる様子が見られました。

自分の事でも精一杯なはずなのに、ちゃんと相手のことを気遣う気持ちも育ってきてるんですね。
親としてすごく嬉しい出来事でした。

今回の運動会も無事終了。
いい思い出、できたかな?

【2004/06/17 16:29】 | 発達障害
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
