おしらせ

管理人のその他のブログや情報ページ
発達障害児のためのサポートブック情報
サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。
USJバリアフリーリポート
管理人が実際に体験したリポートです。

★ご意見ご感想、お問い合わせなど、お気軽に メールください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月21日(木) おんりーわんの交流会を行いました。

今月はワタシが先日出演したラジオの内容を録音しましたので、皆さんに聴いていただきました!!

もう、なんというかぁぁぁぁ~
恥ずかしさはほとんどないのですが、自分の声って何度聞いても笑える(-_-;)

そして見学者の方も来ていただき、色々とお話を聞かせていただきました。

やはり言えるのは、悩みを抱えるのは誰にでもあることで、それをどう乗り越えていくか。。。だと思うのです。

涙したり、迷ったり、そんな時間が必要で、その過程にこそ意味があると思います。

障害のある子供を授かったとき、親がどう受け止めるか。
それは、人それぞれで正しい答えなんてきっとないのかも知れない。

泉佐野市の片隅で細々と活動しているサークルですが、笑顔で子育てできる、そんな生活をこれからも「おんりーわん」がお手伝いできればいいなぁと思っています。

どうぞ、お気軽にお問い合わせ、ご相談、くださいね。
スポンサーサイト

【2009/05/26 15:48】 | 親の会やサークル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。