おしらせ

管理人のその他のブログや情報ページ
発達障害児のためのサポートブック情報
サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。
USJバリアフリーリポート
管理人が実際に体験したリポートです。

★ご意見ご感想、お問い合わせなど、お気軽に メールください。


このHPも何とか形になってきたのでたくさんの方に見てもらおうと、いろいろ布教活動(?)を試みています(笑)

でも具体的にどうしたらいいのか思いつかない~
とりあえず今日はよくお邪魔させてもらってる『おしゃべりマザーズ』というサークルではじめの一歩のURLを載せたチラシを皆さんに持って帰っていただきました。
おしゃべりマザーズはいつも下瓦屋の青少年会館で活動されているのですが、会館にも何枚かチラシを置かせていただいています。

チラシは社会福祉協議会の方にご協力いただいて100枚ほどコピーさせていただきました(社協のスタッフの方、ありがとうございました)

後は保健所や各公共施設に置かせてもらおうかと考えています。

こういう地域密着型のサイトってなかなか広まっていかないんですよね~

はじめの一歩に遊びに来てくださる皆さん!
皆さんの口コミが頼りです。

どうかよろしくお願いします!


【2004/05/11 13:37】 | 親の会やサークル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
