おしらせ

管理人のその他のブログや情報ページ
発達障害児のためのサポートブック情報
サポートブックの情報の他、支援ツールや本、TV番組の情報もあります。
USJバリアフリーリポート
管理人が実際に体験したリポートです。

★ご意見ご感想、お問い合わせなど、お気軽に メールください。


昨日は泉養研の学習発表会を見に行ってきました。

うちの娘は6年生なので小学校最後の発表会です。

泉佐野市の出し物はダンスでしたね。
みんなとても可愛く踊れていました。

なんとうちの娘、舞台上で足を挫いたらしく、ダンスが終わって舞台の袖に戻る時、半泣きになってツーステップで帰っていってました(汗)

帰ってきて足を見ると、腫れてもないし大丈夫そうだったのですが、今日はサポートタイプの包帯を巻いて学校へ行きました。


ホントに昨日の発表会は楽しめました!

ワタシは用事で泉佐野市の発表が終わると帰らないといけなかったので、途中までしか見てないのですが、佐野養護学校の発表『西遊記』はとっても良くできていて面白かったです。

特にギンカク役の男の子!とっても演技派で最高でした。
笑って、笑って、涙が出ました(爆)

他にも小道具や演出に凝っていて、見ていてとても楽しめたし、発表している子供達(中1)も楽しそう。
すごく良かったです。

途中で帰らなくてはいけなかったのがとても残念。
個人的には最後の演目『アゲアゲEVERY騎士』も見たかった~
まさか、あの『裸スーツ』は着てないでしょうけど(笑)
どんな振り付けをするのか、興味がありました。

娘も6年間、よくがんばってこの学習発表会に参加していました。

大事な、大事な、思い出のひとつです。

【2007/02/02 13:28】 | 発達障害
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
